ひとりずもうダイアリー

ほそぼそと落書きとかだべったりとか。
たまにホモとかが普通に出てきます
ENTRY | COMMENT / TB | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS | ×
LATEST ENTRY
CATEGORY
LINK
PROFILE
RECOMMEND
CALENDAR
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVE
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
SEARCH THIS SITE.


| - | - | - | author : スポンサードリンク
幸鷹さん…
 
オメシャス…/////// (間に合った…/////(乙女の顔))
23:56 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
スマプリ43話
前々から大好きだったジョカれいがえらいことになっててもう私は。


なんなのこのひとたち!!!!!!


















なんなの……
23:54 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
バトスピソードアイズ見てます
妹が見てたのをチラ見してたらなんか楽しそうで、
録画してたやつ最初から全部見てしまった(∩・ω・)∩
リローヴちゃん好きですすごく!!
闇のソードアイズ全員好きだなあ。光のほうももちろん大好きだけども!
キザクラちゃんにもっとリローヴちゃんが嫌われたらいいのにとずっと思ってます


 


ゴーディ悔しいけど可愛い

00:24 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
アレフくんは女好きヘタレ子安かわいい

最近めっちゃ悠久幻想曲やりたいです。10年ぶりくらいに。
持ってんだからやれよって話だけども。

2ndのイヴ・ギャラガーちゃんが嫁です
00:18 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
明日は!
 
ライビュだ!!!!!!!!!
楽しみだーーーー!!ヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ
23:45 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
立向居くん
今日作業休憩の時に立向居くんを…じゃなくてイナイレを見てました。
妹がなんやDVDのまとまったやつを買ったらしく、ちょうど陽花戸中だったので

 
やっぱり立向居くんはどう考えても国宝級の可愛さでした。
国がどうにかして保護すべき。
土門ちゃんはかっこいい設定のはずなのにどうしてああも作画がLONGなんでしょうね
好きです土門飛鳥。
2は吹雪の鬱設定とか色々好きな要素多いです。1もシンプル青春モノで好き
05:16 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
柳生さん


柳生さんに挑戦的な目付きで睨まれたい。
挑発じゃないの。 勝気な瞳で睨まれたいの。





ところでミュージカル見てきました。
もうほんとレポっていうか、萌えたところ1つずつメモっていきたいんですけど
記憶力の衰えっぷりを実感しておる次第でございます。
今度一緒に行った友だちとまとめる予定なのでまた改めて何かかけたらいいな
00:02 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
明日だーー!!


明日生まれて初めてのテニミュを見に行きます!
めっちゃ楽しみです!!うおーーーーうおーーーーーーーっっ

そのまま明後日も友達とテニス漬け予定なのでしぬほど楽しみです!!!
1週間くらい!!!テニヌ合宿したい!!

柳生のことを思いすぎて既にこんな感じ↓


荷造りせな

23:53 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ
柳生の日


柳生の日柳生の日!!!ハグの日!
ほんとはもっと手の込んだの描きたいんだけど体力足りないのでらくがきで…
大丈夫82の日ちゃんと描いたから大丈夫(自分への言い訳)

関係無いですけど赤也くんと柳生のコンビが私はだいすきです 
今まで描いてるつもりであんまり描けてないと気づいたから
今度はもっとちゃんと描きたいなあ。
00:21 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ


間に合わなかったわー 急いで描いたからいろいろおかしいぞ!
箱詰めはとても萌えるはずなのにおいしく描けなくてぐぬぬぬぬ

00:18 | 版権 | comments(0) | trackbacks(0) | author : ジーコ